諷詠堂

淡いBLUEの日々雑感



- | - | - | 

不思議にも思うけれどネットは広大だから

やはり毎日のようにアクセスがあります。

どうしてでしょうか。

ブログの特性と仕組みが今一理解出来ていないので不思議に思うばかりです。

一度その辺りの経緯などをアクセスして下さる方々にお聞きしたいものです。

何はともあれありがとうございます。

家賃をせがまれる訳でも無いのでこの放置気味のブログは続行します。
- | comments(5) | trackbacks(135) | 

ふいに意識が飛んで朦朧としていたらお買い上げしてしまった。

日々雑感 | comments(0) | trackbacks(1) | 

晴れ渡る 秋の味覚と 冬の空

全く更新されていないのにも関わらず毎日アクセスがあります。
ありがたい話です。



随分と空の風合いも秋模様に変化してきましたね。
暦ではもう冬のはずなのですが今日も暖かいです。
これなら当分は半袖でも通せるかな。

皆さんはどのような毎日を過ごされているのでしょうか。
僕は日々悪戦苦闘です。
LIFE GOES ON!!!
日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | 

か細い生命線

全く更新もなく限りなく廃屋に近いこのブログ。
それでも毎日少しのアクセスがあります。
何処からか迷い込み少しでも目を通して下さる方々に多謝。

いつか起動させますね。
日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | 

束の間の更新。

やっとキャッシャー・トレーニングが終わりました。
しかし実践となるとなかなか勝手が違い難しいもんですね。
慣れていない所為か顔が真顔になっちまします。
ここは持って生まれた社交性をフルに活用しながらカスタマーに接客せねば。

明日からは完璧なグリートを。
日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | 

滞っているぜ、夏

拉麺巡りが出来なくなると一瞬でネタが無くなった。
日々雑感 | comments(2) | trackbacks(0) | 

最後の晩餐(後編)、夏

一夜限りの限定メニューを喰らう為に馳せ参じ。


まずは呼吸をCOOL DOWNさせる為に麦酒を。



そして一息つき、「鶏パイタン・ラーメン」を喰らう。
コラーゲン満開の素敵なラーメン。
明日のお肌はチボリのスケートリンクのようにツルツルでしょう。
ああ、僕の場合はテカるだけか。
こうなったらピーリング・ジェルでごしごしだね。



食べている途中でW氏よりメールが届く。
「わたしも食べたい」と。
最寄の駅まで迎えに行き再び某店へ。

W氏は「美味しい美味しい」と食べている。
なんだか僕も嬉しい次第。
決して僕の力ではないのだが情報を提供できた事に幸福感が。

本日二回目のプハァー。


そして三回目のプハァー。



そして養老の滝へ河岸を変えて様々なお話を。

一日は長いが今夜はビームの様に早く過ぎた。
良い兆候だ。
酒池 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最後の晩餐(前編)、夏

チキンとトマトソースのパスタを頂く。

このチキンが柔らかく猫のようにフワフワで美味しい。
そして濃度の濃いトマトソースと絡み合い、
僕の胃袋を官能的に刺激する。

まるで愛し合うアダムとエヴァのように。
酒池 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハシゴをしてしまった、夏

刺激的な日差しの中、京都へラーメンを食べに行く。

まずは「第一旭」ここの下品な味わいがたまらない。
特別美味しいわけではないのだが、
何かこのラーメンには人をジャンキーにさせる魔力がある。



そして完食後に隣の「新福菜館」へやきめしを食べに。

こちらも負けず劣らず超下品です。
繊細さはまったく無くただただ「やきめし」です。

酒池 | comments(0) | trackbacks(0) | 

独りで焼肉でも孤独じゃないぜ、夏

七輪へ。

無性に肉が食べたくなり焼肉へ。
最初は少々抵抗のあったあった一人焼肉だが、
二度目にして違和感を払拭する。
これは良い。
自分のペースで自分の食べたい量だけ注文でき、
無口にそしてスタイリッシュに肉を焼く。

THE STOMACH IS LONELY HUNTER!!!
酒池 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>