諷詠堂

淡いBLUEの日々雑感



- | - | - | 
<< 海から来たソルト、夏  梅なんだぜ、梅雨 >>

焼酎ならなんでもいいのか、夏

「いいちこ」から「かのか」にシステム・チェンジ。

理由?
僕の懐事情からして「200円」の差があまりにも大きくなってしまった故。

味の違いはあまりクセが無く万人受けする「いいちこ」に比べ、
「かのか」には好き嫌いが分かれる味わいが喉の奥に感じられる。
麦焼酎でありながら「芋」の味わいがします。

ビールから発泡酒に変えたとき程のカルチャー・ショックはないけれど。

しかし足元にお酒があるというのはなんだか安心しますね。
(使わなくなったPCラックに置いているのです)
ああ、もうすでにアルチューなりかけているのか?
いやいや、ただの愛好家です。



ところで、最近アニメの「NANA」を見ているのですが、
ナナは死んでしまうのか?
これはブックオフで読み込まなければ。
酒池 | comments(1) | trackbacks(3) | 


- | - | - | 

COMMENTS

おお!初のトラックバックが!
嬉しいです。
from at 2006/06/17 5:54 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

幻の芋焼酎、赤霧島
本格的に梅雨がやってきました。降ったり、やんだり…ジメジメしたり…皆さんは、どうお過ごしですか?いつも、沢山のコメント、トラックバックありがとうございます。皆さんの、ご質問にお答え出来るよう、頑張っていきたいと思います。さて、今日はなかな...
縁むすび日記 at 2006/06/17 4:04 PM
麦焼酎
樫樽熟成を3年.閻魔は樽の色がほんのり写り端麗ながらまろやかな味わいの麦焼酎なんですよ
ファーストフード Gメン at 2006/09/27 3:07 PM
幻の焼酎がズラリ、森伊蔵、村尾、魔王、伊佐美
村尾酒造 芋焼酎 村尾 25°1800ml
グルメと趣味のグッズ調査隊 at 2007/06/19 5:21 PM
TB URL :: http://fooeidou.jugem.jp/trackback/10
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>