諷詠堂

淡いBLUEの日々雑感



- | - | - | 
<< 串を刺しちゃえよ、夏  最後の50%だろ、夏 >>

いいちこでいいだろ、夏

日々是酒。

ここのところ持ち運びが便利なので缶チューハイで済ませていたのだが、
毎日3缶は飲んでいるのでコストを一度計算してみると、
いいちこの方が割安なのでシステムチェンジ。

歩く事をモットーにしている僕の生活では一升瓶はさすがに重いので、
紙パックのいいちこを購入。
なんだか質が落ちている気もするが地球の為だよ、ね。
これで僕も自然に優しいドランカーになったワケだ。

エビちゃんは誉めてくれるだろうか?
愛してくれ、とは言わないが「よしよし」と頭をなでて欲しい。
それだけで僕は10年は生きられる。


ああ、駄文。
日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://fooeidou.jugem.jp/trackback/5
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>